なぜなんだ~
●●●●● 俺のこと 嫌ってるーなら、・・・・

・・・

嫌われているなら、とっとと距離をとったほうが良さそうですね。

マウンテンバイクと違って、ロード系のバイクに乗ると、
とにかく、
たんたんと漕ぐので、カロリーは結構消費するようです。

で、

太り気味なので、たまに乗ります。

近くに琵琶湖があるので、
琵琶湖の周りを
ちょっとだけのったりします。

しかし、琵琶湖の車道は、トレーラーとかが、道路幅ギリギリで走行するので、
正直、怖いです。
できれば、歩道をゆっくり走りたい。

まぁ、そんなこんなで
琵琶湖のあのベンチに行ってみました。

DSC_0018

DSC_0017


まぁ、琵琶湖は穏やかです。
だらだら乗るには、そこそこ良いかもしれません。

正直、
琵琶湖の周りって、余り食べるところがないので、
イマイチなんですよねぇ~
コンビにでご飯ばっかりは、ちょっとつらいです。